皆さまこんにちは
絶賛引っ越し片付け中
ナカニシです❤️

片付け終わってないのに
遠くまでお出掛け(^∇^)

インスタでも更新したけど、



富士山🗻行ってきたーーーラブラブラブ
素敵〜〜ラブ

コレ見ると👁行って良かったと思う❤️

お姉ちゃんの運動会の代休の日に
息子を休ませて
家族で日帰り旅行に

子供達メインは「フジQハイランド」🎢
私は富士山🗻

で車🚗で大阪から5時間ちょいあせる
頑張った〜(旦那様がね)

前日運動会が劇的に暑くてぐったりだったのに
私達ってタフだはーー(笑)


久しぶりの遊園地のジェットコースター🎢

ドキドキ💓したけど、富士山見て🗻
ごまかしながらだと、行ける(笑)

それに、フジQハイランドって
何かと設定が面白い。
行ってみないと気づかないけど、
要所に笑いを散りばめて、
大阪人の心を掴んでくデレデレ

面白い写真スポットもいっぱい



ドドドンパ  富士飛行社

がオススメ❤️だったはーー
濡れる系もビッショビッショ


息子の撮るな感凄い(笑)



私も撮ってーーーと


リサとガスパールも大好きなの❤️

私・・・テンション上がって撮ったけど
居てなかったら
携帯の待ち受けに出来たな・・・
アホだな

しっかり遊んで


さあ急いで帰るよ〜〜っ

ちょっと待った〜〜
と、私(笑)

折角富士山🗻来たんだよ‼️
富士山🗻満喫したい!
綺麗な写真が欲しいよーーーー

さっき富士山🗻綺麗だった時、
私乗り物酔いしてて、写真撮れてないえーん(笑)


とダダをコネ
周辺を散策して見つけたのがココ


富士パインズパーク

なんなんだ  ひっろい芝生公園の奥に富士山🗻
ラブラブラブラブラブ素敵過ぎた

萌死ぬかと

富士山🗻富士山🗻うるさいけど、
本当に素敵❤️ 私こんなに近くで見るのはじめてラブ

頑張った甲斐あった
(運転は旦那さま)

帰りにコレまた娘が
ほうとうって何⁉️
ほうとう食べたい
って言い 有名なんですね〜〜
知らなかったけど(笑)

公園の帰り
たまたま見つけたのが



せんげん茶屋



コレまた素敵な所❤️

夕方6時までなのに、5:50に滑り込み
入れて頂きありがたい





そして、コレが美味しかったーーーデレデレ
乗り物で疲れた胃腸をわし掴み

優しいーーー

かぼちゃうまーーー
かぼちゃがこんなに美味しいとは
思いもよりませんでしたよラブ


本当に今回の思いつき旅は
大満足の旅となりました〜〜❤️


無理して行って良かったはーーー


帰りの運転もほぼ旦那様

私爆睡

ありがとうございます😊

なかなか家族で出かける事の
無い我が家。行って良かったはーーー