皆様こんにちは~

ナカニシです爆  笑

 

今日は先日の土曜日に開催された

虹「南農園収穫祭」虹

 

とっても素敵な収穫祭だったので、

改めましてご紹介です

一度ではお届け出来ないので第一弾~

 

まずはずっと私が練習してきた

羽釜ごはんおにぎり

 

 

この日は風が強かったので外で炊けなくて残念

だったんですが、これはこれで趣のある

炊飯風景になりました(笑)照れ

 





 

やっぱりふつふつと炊くご飯の香りと蒸気につられて

皆様見学に来られたりびっくり

気になりますよね~

 

そしておにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

皆様~~~~ごはんたけましたよ音譜

 

召し上がれドキドキ

 

 

ひゃ~~何てかわいいデレデレ

 

 

無心でモグモグ

美味しいのねアップそうなのねアップ(笑)

 

ありがとう

おばちゃんその顔見たくて愛情こめてにぎったよ音譜


 

 


美味しいね~~デレデレ

南さんとこのお米の新米だからね~おにぎり

しかも羽釜で炊いて炊きたてだからね~~照れ

美味しいよね~

 


 

 



寝屋川名物エコ仮面ものりのりで食べて頂きました

今回も素敵なライブを見せて頂きましたよ~

 

ライブの様子は又次回お届けします!!

 

今回のおにぎり試食会盛況で、

3回炊いたんですがもちろん全部

試食頂き

 

沢山の「美味しい」頂きました!!

そして、どういう訳か「ライスガール」おにぎり

お名前頂きました(笑)

 

 

又したいな~~ライスガールおにぎりドキドキ




 

やっぱり食べて頂くと、

美味しさわかって頂けて

購入頂けて

嬉しいんですよね~~



 

 

 



ライスガールおにぎり

出張しますよ音譜各種イベントお声かけ下さい。

 

皆様もよかったら

南さんとこのお米

ホームページで購入出来ますよ~

 

373farm.com