皆さまこんにちは
ナカニシです❤️

今旅行の片付け中‼️
疲れた〜〜ゲロー
ので、休憩がてら旅行記をば

そう

やしの木ナカニシ家夏旅に行ってきました〜やしの木

関西圏ではお馴染み
和歌山旅です‼️
🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

今回のメインは2つ

北山村でラフティング


ゴムボートで川下りするやつね
先ずはその事を



はい今回は台風にギリギリ引っかからず
でも天気は雨
雨☔️でもラフティングってするんですよ‼️

北山村は川下りも有名ですよね
この写真の丸太が
川下りの為のもの
同じコースをゴムボートで下るんですが、
崖からジャンプしたり、

急流に揉まれたり

こっちの方が断然オススメですねびっくり!!

 


壮大な景色の中の川下り本当に気持ち良くて

ずーーーっとこうしていたいです照れ


かと思えば高い崖から
ジャンプーーーーー爆笑!!


ナカニシの怖いもの知らず
何でもやってみたい癖が全開です(笑)

なかなかの高さでしたゲッソリ
帰ってからこれのせいでお尻がムッチャ痛くなるのですが
知るよしもなく・・・



とにかく非常に満喫出来ました❤️
オススメは一番前の席
水しぶきが半端無いです❤️

アクティブスポーツが好きで
和歌山に行こうと思ってた方は是非‼️

このツアーが気になる方は

この後温泉♨️につかり
お昼ご飯🍚が美味しく無かったので、
スルー(笑)

ここから白浜の宿泊先まで
チョット寄り道


ウチのお姉さん絵になる(笑)


湯の峰温泉♨️で温泉たまごを食べてみよう〜〜


5個200円の卵を買うと
から入れと、塩をもらえます


こういう事です(笑)その通り


90度の温泉が有りますので
引っ掛けるだけ‼️11分お待ち下さいませ


はい出来た〜〜❤️


チョット半熟かな〜〜
トロトロでぼろぼろびっくり


美味しいーーーー爆笑!!
これが本当の温泉たまごだ〜

温泉だからなのか⁉️
白身より黄身の方が先に固まってます

でも美味しいーーー酔っ払い

幸せハート



ここ湯の峰温泉♨️は結構ボロい⁉️
温泉街だけど、勿体無いですよね〜〜
雰囲気とっても良かった〜〜ラブ

そして時間も迫って参りましたが

熊野本宮大社

も寄り道






小雨も降ったこの場所は凛とした空気が
素敵でした〜〜‼️



まだまだ続く素敵な和歌山旅行記は
次回へ