皆さまこんにちは〜〜
N's cooking labo ナカニシです照れ

ナカニシのイチゴ🍓祭りもひと段落(笑)

次は何をしようかなぁ〜
って事で、


{2E8FE323-4554-42A7-A575-243F64677BB5}


はい‼️4月26日木曜日の
料理教室の材料がこちらです💁

出ましたよ❤️
ナカニシが選びそうな綺麗色の野菜爆笑

(笑)

そうなんです中西の料理教室では
普段使わない野菜とか、
綺麗な色の野菜いっぱい
それを使って

今回はおうちで手軽にパーティーメニュー爆笑
ホットプレートを使ってこんな料理はいかが⁉️


{95B3D146-8445-41D1-B6AE-6D9DF30B5F31}

 チーズフォンデュ🧀&バーニャカウダ
on hot plate



{43967F75-3634-40F1-A8E5-24290983D2A9}

ホットプレートの上にチーズフォンデュと
バーニャカウダのソースを温めつつ
カラフル野菜、ベーコン&ウィンナー❤️

そして

{1034AC19-9D67-4F26-BAF3-03CDE149DBB0}

バゲット🥖も忘れて無いよ〜ウインク


そしてナカニシですから

{B6E1EE4D-086A-495A-8F9C-16568DA1AE7F}

野菜の型抜きした後の野菜でスープも忘れません!
野菜の下準備、チーズフォンデュソース
バーニャカウダソースの作り方伝授します❤️

そしてもう一つ簡単美味しいディップソース
の作り方も教えちゃう❤️

お野菜大好き集まれ〜〜

今日の晩御飯でしたが
ダイエット中の旦那様から
毎日こんなんにすればいいのかー
との声(笑)
チーズソースなんですが、以外とあっさり
に仕上がってます❤️

みんなでパーティー🎉しませんか!?
お一人様でも大丈夫です
淋しい思いはさせません
気軽にご参加下さいね〜

詳細

日時:4月26日木曜日10:30〜15:00
(終了時間は前後します)

場所:野崎まいり公園
大東市野崎2丁目6-10

料金:お一人様3000円
デザートと飲み物付き

参加希望者さんは

LINE @に登録頂き「参加します」のコメント
お願いします❤️




友だち追加