皆様こんにちは😃

ナカニシです❤️
最近夜が直ぐにやってきますよねしょんぼり
仕事が終わって帰る頃には
夕暮れで家に着いたら真っ暗

なんだか

早く帰らないとっ!!アセアセ

って妙に焦ってしまって、
ゆっくりカフェに行けて無かったので、
ちょっと遅い時間でしたが
無理矢理行って来ました!!

そんな日は無難に
いつも行ってるフカフカソファ🛋が
大好き❤な京橋の京阪モールにある
コーヒーアフタヌーンティー・ティールールコーヒー

{D5D1CB04-3863-4488-8F30-6193F47B0B14}

豆乳とヨーグルトのグリーンフローズンデレデレ
730円

アフタヌーンティーでフローズン⁉️
って感じですが、私が注文したかったローズチャイが
機械の不具合で作れないそうでガーン

仕方なくこれにしたけど

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

美味しい〜〜酔っ払い

バナナ🍌も入ってるのかな!?
さっぱりで少しだけ甘くて
疲れた私の心を癒してくれました❤️


ありがとうござます😊

たまには良いよねハート

ってどんだけ疲れてるの!?(笑)

大丈夫ただ寛ぎたいだけウインク