皆様こんにちは〜〜爆笑ピンクハート

カフェメシ職人ナカニシです

今日はやっと体調が戻ってきた〜〜チュー

実は最近調子悪くて、ごはんも
あんまりたべれなかったんですえーん

だから、若干ダークだったのか、
ダークだったからごはん
食べれなかったのかは

もうどうでもイイや〜〜❤️

酵素も飲んだので、スッキリした
のかも照れ!!

私愛用してるのは
ビトケン酵素

この話しは又ゆっくりしますね〜❤️


はいサラダ🥗

に移ります〜❤️
{2451722C-CFB4-4E96-8C88-5316C57648B6}

今日はブロッコリーと ぁぼかどの
マリネ

作り方

玉ねぎ 小1/2
ブロッコリー1/2
にんじん1/2
アンチョビ1枚
オリーブオイル適量
塩適量


ブロッコリは一口大
ニンニクは芽を取みじん切り


オリーブオイルを鍋にかけ
ニンニクを弱火にかけて
香り立てる

アンチョビもミジン切りで、
鍋に入れる

アボカド🥑カット〜〜❤️

野菜とアボカドと
ガーリック液を和えて出来上がり

ほんまに美味しかった〜❤️これは
リピート決定(*≧∀≦*)


今日の晩ごはんはマリネと
ローストビーフでした‼️

美味しいよ〜〜❤️

{E54AAE44-B770-4C17-B055-E9B978C0436F}

全部のっけて豪華サラダ‼︎
幸せ〜〜❤️






10/30 の料理教室只今絶賛
募集中

楽しい会です
10:00〜13:00のランチ会残り4席
14:00〜16:30アフタヌーンティの会
残り5席です

N's cooking laboの料理教室に
参加希望の方はこちら👇


友だち追加

参加希望と呟いて下さい‼️コメントでもいいよ