皆様こんにちはー爆笑ラブラブ

トップブロガー目指している

カフェメシ職人

ナカニシですウインクルンルン

今日の勤務地は四条畷の


早速




これ『きわの』

『キワーノ』

とも言うらしい、果物ですウインク

これ頂いた時は緑色でした

カメラ撮っといたら良かったえーん

そこからなんと2ヶ月は

軽く経過いたしました

その結果完熟!!ながっ!!




ニュージーランドの果物です

マグネシウムタップリなので

新陳代謝を活発にしてくれるので、

お肌のターンオーバーに有効ですおねがい

食物繊維豊富で

便秘にも効くので、

女子にはもってこいの果物ですラブラブラブ

けど~~~~~~




そないに美味しくない滝汗

致命的~(笑)

ちょっと甘い種の気になる

きゅうりって感じ笑い泣き

でもお肌にはいい

でもお肌にはいい

でもお肌にはいい

食べよか酔っ払いラブラブ


アラ4ナカニシ

お肌の調子が気になる御年頃チューラブラブ


人気ブログランキングへ