皆様こんにちはー爆笑ラブラブ


トップブロガー目指している


ナカニシですウインクルンルン


今日は先日遅ればせながら


俺のイタリアンフレンチ
松竹角座店


に行ったレポートをば!!


ず~~~~~っと

行きたかったけど、

以前は予約が取れず

並ぶには長時間過ぎたりなどで

断念してたんだけど、

先日友達が予約取れるみたい!!

と、取ってくれて

念願の俺のに行ってきましたよ~~爆笑





はい乾杯~~~生ビールカクテルルンルン


先ずは




フライドポテトのアンチョビソース

うゎ~~~多いは~~~~ポーン

でもクリーミーなソースについつい

手が延びるルンルン




渡りガニパスタ~~

熱々でやって来たよ~~爆笑ルンルン

それだけでご馳走だ!!

渡りガニの細い足が突き刺さってる

これは渡りガニ・・・・かしら(笑)




なんやったけ(笑)

キノコとエビとか入ったアヒージョラブラブ

これは間違い無いでしょ!!


そして~~大好き




牛肉&フォアグラのロッシーニ酔っ払い

牛肉柔らかかった~~~デレデレ

フォアグラは大好物~~~~ハートハートハート


何処に行っても良く頼む肉系


の中でも上位ランクです!!

コスパを含めるとナンバー1かもです爆笑


今回は以上の注文です!!

しかし・・・もっと色々食べたかったえーん

ボリューム有りすぎて

二人ではこれが限界ですえーん

それに数量限定の料理も多くて

早い時間に行かんと満喫出来ませぬ・・えーん


心残りは有るけど、10時閉店って

早くない!?

二軒目へ~~






お洒落バーで、




お洒落な飲み物🍸

デレデレ

月一『カーちゃん達の晩餐』

は今回も楽しくワイワイふけていきます

ホンマに良くしゃべって、笑って、最高やね~~~♪次どこ行こ⁉



人気ブログランキングへ