はぁー。

結局クソオの単身赴任先に8月2日から行くことに決まりましたよ…


まーじ憂鬱。



まず8月2日までずーっと憂鬱イライラで過ごさなきゃならないストレス。落ち着かない。


2日に行って8日にクソオも一緒に帰ってきてクソオは20日の朝まで自宅にいるんですよ?



まじで死ぬよ。無理すぎる。

頭狂いそう。



はぁー。。。



単身赴任先で私は自炊しなきゃならんのか真顔


単身赴任先でかかる食費やらなんやらは私が負担するんかね…


行きたくもない場所に行き…クソオの分の食費も払い私が自炊してクソオの帰りを待たなきゃならんのか?まじで地獄。



死ぬほど嫌だし憂鬱だけど子供のためにまじで我慢して行ってくるけど…



本当に苦痛でしかない。


でも今回行ったらもう今後は行くつもりなし。色々理由つけて次からは絶対に行かない。



あーまじ憂鬱。

せっかくの子供達の夏休み。

8月2日から20日までが憂鬱すぎて、、

落ち着かないしそのせいで最近はずっとピリピリイライラしてしまう。


8月8日から19日まで休みのクソオ


なるべく関わりたくないからこちらがお盆に合わせて遊びに行くとも言ったけど却下されたし。

こっちにきてもなんもないし暇だよ?って。


いやいやあんたこっちに帰ってきたって寝てるか息子のみ連れて近所の公園に数時間サッカー行くくらいじゃん?

家族で出かけるなんて義実家行くだけじゃん?



どこにいても出掛けたりもないし暇だけど真顔




はぁー。。。



そしてなんかよくわからんけど…

息子にも今まで散々感情的に怒ったり怒鳴ったり怒らなくていい場面で必要以上に怒ってきたクソオ…


息子は性格もあるかもだけどどちらかといえば気難しくて育てにくいタイプで…



私がお手上げ状態だとクソオが俺が悪かった…俺のせいで息子ああなったみたいなこと言ってきたり…


単身赴任先に行く時は事前に荷物を送ることになるけど…

できれば○日だと嬉しいです!とか言ってきたり…


キモいんだけど。


私はね…いくら今後クソオが自分を改めようと頑張っても何をしようともう気持ちは無理一択でしかない。


とにかくクソオが嫌過ぎてキモいきもいきもい。


あー。無理。

あー。嫌。



8月耐えきれない…