次は7月に帰ってくるかと思っていたクソオ




6月22日にまた帰ってくるようなLINEが朝来た。



帰って来すぎでない?

本当無理。



せっかく単身赴任なのにまめに帰ってくるし長いし。


心休まらないんだけど。



これ夏休み実家に帰省しないとお盆休み以外も帰ってきそうだし発狂しそう。



ストレスストレスストレスストレスストレスストレス。




嫌がらせかよ。

あー地獄。



お盆休みだって下手したら12泊か13泊だよ?クソオ。


息子は私がいないと義実家泊まってこないし…


あー。義実家も行きたくないし。



楽しいことなんもない。



しかも帰ってきてもほぼ寝てるだけだよ?どこも行かないし習い事にも連れて行かないし行くのは近所の公園か家の前で息子とサッカーするだけ。

息子しか連れて行かないよ?

娘は連れて行かないから娘も行きたくてギャン泣きされて…

それも大変だし。


それだけで俺は家族サービスしてる良い父親とでも思ってるんだろな…



あー。義実家に日帰りにしてもらいたいわ。



てか行きたくないし。私なしで行け。