今日は朝早めに起きて洗濯2回まわして干して上靴洗って掃除機、トイレ掃除やらしてバタバタしながら息子の辺鄙な場所である習い事へ…🚴


辺鄙な場所にあるし基本皆車で来てますが…我が家はまだチャリで頑張ってます!笑

暑くなればバス使う予定ではありますが…



チャリで来てることと我が家が単身赴任なことを知ってる同じ習い事のママさん!

今日は娘はクソオと留守番だったので今日妹ちゃんは?って聞かれてクソオと留守番してることを伝えると旦那さんに🚗送ってもらってきたの?って不安

いやいや我が家車ないしね泣き笑い泣き笑い

なんか気まずくてその場で我が家車ないのよニヒヒ!笑

とも言えず…


いや、違う!しか言えず…

そのママは旦那さんいるのに送ってくれないんだ…って感じでビックリした顔してました…


うーん。車があってもクソオなら送迎なんてしなそうだけどね。笑


なんか虚しくなりました…


やはり普通の父親、夫ではないよね。


妻が毎週辺鄙でかなりの坂道が続く過酷な場所までチャリで送迎しててもなーんにも思ってないだろうし。


なるべく土日に帰ってきて息子の習い事に着いていきたい!とかほざいてたクソオは4月から1回も息子を連れて辺鄙な場所まで行ったことなんてないですわ。



大変だからバスで行きな!とかもあるはずなく。

いや、そんなこと言うわけもないのはわかってるけどさ。


まぁ思いやりもなにもない奴ですわな。



帰宅してからもバタバタ忙しいのは私だけ。

クソオは昼寝したりゴロゴロ。。



早く帰って欲しいわ。


明日の夜ご飯食べてから帰るらしい。


夜ご飯16時くらいに出そうかな真顔




そして…次は金曜日の夜にまた帰ってきますからね…7日の…


そして火曜日の朝帰るらしい、、、


4泊…


嫌がらせでしょうか?


心休まらんのだが。




夏休みもさ…実家に帰省したいんだけど…クソオがブチ切れるのが目に見えすぎて…飛行機チケット見る気にもなれず…帰りたいけどなぁ。2022年の息子の冬休みに帰省してから帰ってないな…去年秋に妹の結婚式に私だけ行ったけど地元に帰ったわけではないしね。




クソオは単身赴任先に皆がきて皆で観光しようとかしつこいし💢皆って私らと義親、義妹家族ね。



絶対いきたくないわチーンチーンチーンチーン




とにかく嫌い嫌い嫌い。