無事にGWも終わり昨日クソオも帰宅。

はぁ。長かった。

頑張ったよ。私。



でも罪悪感やらなんやらが、、、


我が家義実家2泊したくらいで基本引きこもり。

つまらない。

子供達に申し訳なくて。

はぁ。息子なんてもう8歳だし。。


親と喜んででかけてくれるのはいつまでだろう…

家族ででかけたり経験値が少なすぎる息子。。



結局近所の銭湯にすらクソオは連れて行かず。

自分がやりたいサッカーを家の前で息子としたくらい。


27日 天気が微妙で引きこもり

   午前中に息子の皮膚科、夕方息子の習い事

   に私が連れて行く


28日 私と娘でケーキ予約しに行って公園へ

   帰宅してからクソオ息子で公園へサッカー   しに


29日 家の前で少しサッカー


30日 息子は学校

   娘は休み

   クソオはずーっとダラダラ

1日、2日 子供達学校と幼稚園

     クソオはずーっとダラダラ

3日  義実家へ

4日  義実家滞在2日目

5日  義実家から帰宅

6日  引きこもり





家にいる間はゲームかスマホか寝てるかのクソオ


あとは家の前で軽くサッカーしたり公園にサッカーしにいくのみ。邪魔になるからか娘はいつも連れて行かず。



義実家滞在もさ…

暇でね…

基本でかけるのは義親と全て一緒



行った日は義実家の家の前の公園に義妹家族と行って遊ばす。子供達は家にいたら暇暇うるさいし3回公園に行き…家の中ではかくれんぼに付き合い…無気力無気力疲れた…

どこか楽しいとことか行きたいよ…


滞在2日目は博物館に義親と皆で…

娘は博物館退屈でグズグズだし…私は体調が悪くて…混雑もしてるし本当きつかった…

4時間程滞在し…義実家へ帰宅。帰宅後本当に体調やばくて2階で休ませてもらいました。

全然良くならないししんどくて…私だけ帰りたかったけど具合悪すぎて動けず…3時間位してやっとマシになってきました。。

たまーにこの体調不良になるんだけど…多分ストレスも関係してそう。。


次の日の14時過ぎに義実家出発して帰宅。

帰宅まで出掛けたりもなく。ただただ暇で苦痛でした。。娘は車乗りたい!出掛けたいとグズグズしてたり…本当疲れた。。やはりどうでもいいわ!思っても義実家行けば気疲れするし気もやはり遣うし。。




楽しくもなく苦痛とストレスしかないGW。

つまらん。




そしてやはりクソオはクソオ。

やはり人間は変わりませんよね。

改めてまじで無理だわ。としか思えず。


最初は穏やか?を演じていたようなクソオ…日にちが経てば疲れも溜まるし日に日にクソオのイライラが出てきて…

やはり感情をコントロールできないんだなと。




本当病気だろうね。


だんだん機嫌悪くなっていくし子供にもすぐキレたりピリピリしてたり言い方やらきつかったり…こちらがヒヤヒヤした。

近所の目も心配。。クソオが息子の友達やそのお母さんがいる前でも息子に感情的にキレてたり威圧的に怒っていて。絶対クソオに違和感感じたかあれ…?って思われたかと。モラハラばれてそうだな。

恥ずかしい。。