息子。

ずーっと銭湯に行きたがっていて。。

もうすぐ8歳になるしさすがにもう女湯に一緒に入れるのも微妙なのでね。。

私が連れて行ってあげることもできず…


多分息子は家族で行って風呂は男女別々でもその後ご飯を食べて旅館、旅行気分を家族で味わいたいんだと思います。



しかし…クソオは銭湯に行きたくないからかなんだかんだ理由をつけて行こうと言わず。


息子が銭湯に行きたくて楽しみにしていたのに願い叶えてやれず。


私もやはりクソオと行動を共にするのが嫌で…


でも我慢して行ってこようと思っていたけど結局銭湯の話は流れ…しばらく息子が銭湯に行きたくてグズグズしてましたが…

息子からもうめんどくさくなってきたからいいや。って…

多分連れて行ってもらえないのを察して諦めたんでしょう。


息子に悪いことをしたし罪悪感もあるし可哀想な思いばかりさせていて。。

でも行かなくなり少しホッとしてる自分がいます。最低ですね。


クソオと一緒に出掛けるのが本当に嫌で。。


体調も微妙だったんですが行かないって決まったら頭痛が軽くなったという。。



はぁ。。

でもこんなことしてたら本当に息子が可哀想なだけなんですよね。

家族でのお出掛けの思い出なんてほぼない。

出掛けてもモラハラによる不穏な空気。


はぁ。。




息子と娘に色々経験させたいけど…クソオとは嫌。

でも息子はクソオも一緒がいいんだろうな。




7日の朝9時くらいまで家にいるらしいクソオ…息子はあとまだ○日あるからまだまだだよね?って…

クソオが帰る日が来てしまうのが辛いんでしょう…複雑です。




そして…

次にクソオがくる日がもう決まってるらしく…


なんと…5月24日から6月2日までいるとか。


聞いた瞬間私の顔色は変わりましたね。まじイライラするわ。

これは嫌がらせですかね?9泊ですよ?

なんなの?休みなの?

私の貴重な平日が台無し。


嫌がらせにしか感じないんだけど。


ストレスすぎて嬉しそうにしてる息子には?💢そんなに帰ってくるの?💢はぁーもやもやもやもやもやもやもやもや

最悪だわ。など心の声が実際に声に出してしまって。

息子はそんなこと聞いたら辛いですよね。

わかってるけど…わかってるけどさ。。。

何のために帰ってくるんでしょうか?




はぁー。イライラしかしない。



今日朝妹にテレビを占領されて息子がイライラしていて…

テレビ占領されてつまらない!とかイライラグズグズしてて…多分家族揃ってるのにGWなのに引きこもり生活だしそれの不満やらも重なってだと思いますが…


私もクソオがいるせいでイライラしてるからついお母さんも楽しくないわ!つまらん!人生なんてずっと楽しい方が少ないわ!など大人げないことを言ってしまい。。




そしたらクソオは俺は人生毎日楽しい!みたいなこと言ってきたわ。多分クソオは人に幸せや楽しませてもらうんじゃなく自分で幸せや楽しいを作れ!俺は自分で楽しくしてる!って言いたいんだろうけどさ。


こっちからしたらクソオがいるせいでつまんねーんだよ💢はよ帰ってくれや💢って感じです。



本当クソオがいるせいでイライラピリピリしまくりで。息子にも嫌な思いさせてしまってる。


本当に嫌だ。。

まじで早く帰ってほしい。



また長く帰ってくるとかさ。

気が休まらないんだけど。

なんなの。嫌がらせにしか思えない。あー。


本当いや。せっかくの単身赴任なのに。