クソオは昼食べてから寝転んでます。


本当何しに帰ってきたんだろうか?別にどこにも出掛けたりもしないならわざわざ帰ってこなくていいんですが…


今は戸建て風の賃貸に住んでいて4世帯並んでいて…

生活スタイルがバレバレになるので色々恥ずかしい。。

我が家が単身赴任なことも伝えてるので知っててGWも有給使って長く帰ってきてるのも知ってるのでね…


あ、あそこのお父さん帰ってきてるのにどこにもいかないのね…

習い事の送迎もお母さんなのね…

って感じでしょうね。

車ないのもバレてるし泣き笑い



週末の習い事はめっちゃ遠い場所までチャリで行っていることも息子が話したのでお隣さんにバレて泣き笑いめちゃくちゃビックリされました泣き笑い泣き笑いえー?!あんなところまで2人乗せて無気力ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンっと。

そりゃビックリするわなって距離と場所です。🌋



クソオにも1回2人乗せて行ってきて欲しいわ。絶対行かないだろうけど。


はぁー。イライラするわ。




今住んでる場所は同じ子育て世代で…皆良い人達で親子で仲良くしてもらっていて子供達も家の前でいつも遊んだり楽しくて喜んでいて感謝なんですが…


休日は勝手に虚しくなります…

あぁ…皆お父さんが連れ出してくれたり家族サービスしている光景に…。。



はぁ。悲しい。




あと何日だ…

もう疲れたなぁ。



後半の四連休は義実家だけど…

子供達が楽しめるようテンション上げて演じて頑張ろう。。あぁ。憂鬱。


私の人生とは…もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




はぁ。ため息しかでねー。もやもやもやもやもやもや



義親にクソオが家族サービスしてると勘違いしてたら本当嫌。


この現実をみせたい。

GWはUSJでも行くのかな?とか義親に聞かれたけど…クソオがそんなとこいくはずないだろ。



家族で大きい公園とか行くのも嫌な人だし…

テーマパーク、人混み❌

レジャーアウトドア嫌い

山海川プール❌


子供向けスポットなんてさらさら行く気なし。

まず運転は絶対したくない。



行くとしたら人に車運転してもらい自分が食べたい蟹食べれる子供向じゃない旅館に1泊とかに行きたいクソオ。

実際に今まで旅行と言っても全く子供向けじゃない自分が食べたい蟹と子供が楽しめない宿やプランにしか行ったことないし。


くっそもつまらん。


絶対道中出先でモラハラ発揮して空気も気分も悪くなるし。モラハラ発動しないなんて今まで0だし。



はぁー。本当嫌い。



愚痴ばかり吐いてる自分も嫌になる。