クソオ先程仕事へ。



今日の最高気温9度 最低気温1度



朝起きた時のYahoo天気予報の気温1度



もちろんノー暖房。



いつならつけていいの?


息子が寒がっていたら寒くない!気合いが足りない!って言うクソオ。



はぁ。バカなんか?


子供達には毛布たくさんかけてくるまらせておきました…


ごめんよ。。



クソオが仕事へ行ったので今は暖房入れましたがなかなか暖まりません。

娘は寒がって毛布かぶってます…




はぁ。

こんな寒い日まで暖房をつけようとしないってなんなんだろ?


暖房なしで冬乗り切るのかね?

単身赴任先でぜひそうしてください。




しかも…


単身赴任先の家賃に上限があって家賃補助内におさまらない!おさまるわけない!だの文句言ってたクソオ…



二重生活になるからお金がかかるしシビアになりピリピリしてるクソオ…




週末に単身赴任先の新居をウェブ内覧して決めたクソオ…

私は興味もないからみても聞いてもないけど…なんやらウェブ内覧から聞こえてきた情報によると新居は新築…

そしてウェブ内覧してくれた担当者も絶賛していた物件…こんな間取りはなかなかないです!これはテンション上がりますよね?僕も住みたいです…って。営業トークかもですが…


新築…

へー。


もっと間取りやら築年数やら妥協したら家賃補助内に収まったんでは?



私たちが今週引っ越す賃貸は築14年…


クソオは新築…



今住んでるところも新築


過去4回クソオは賃貸に住んでるけど全て新築



お金をかけるところにはかけるクソオ


クソオは結婚してからも服もコートもダウンも時計も靴も…ブランドの高価な物を購入してました。

さすがに今は落ち着きましたが…


結婚式も夢の国🗼🐭🌊🚢〇〇コスタで挙げました。


義親に美容室のシャンプートリートメントを定期的に送ったりプレゼントも高価な物あげたり…



お金をかけることにはかけるけど変なところがケチなんです。


今は一馬力だし子供もいるし贅沢も出来なくなってるので本当にシビアですが…





とにかく生活で必要最低限なことにはケチらないで欲しい。