クソオは今日もベッドでスマホみたり寝たり自由に過ごしてます。


子供達はかーちゃんかーちゃん…

かまってかまって…不安不安不安


家事や買い物に行きたくてもなかなか出発できませんでした…


雨だったのでカッパ着てチャリで…


明日はまた別のスーパーに買い物。



週末に1人で買い物に行きまとめ買いしてるんですが…安いスーパーやらまわり…

チャリなので…家とスーパーを1.2往復してます…


この週末の買い出しがストレス…

重たい大量の荷物を運び…

せっまい冷蔵庫に無理やり片付け…


肉やら小分けして冷凍して…


その間に娘は邪魔しに?くるしで…泣き笑い泣き笑い


クソオよ…空気読んで相手してくれ。




冷蔵庫…クソオが独身時に使っていた2ドアの小さい冷蔵庫です。。


本当に常にぱんぱんで…

ストレスです。。



あーイライラがとまらない。


息子…咳が悪化してる…

咳止め買ってきたから効くといいなぁ。。


早く微熱も平熱になりますように。。