普段仕事してますし…

休みの日に自由にゴロゴロ過ごしてもらってもいいんです…



けどね?

私には何もしてないとか図々しいとか小遣いもらうようなことしてないとか…もらう資格ないとかいうからさ…


やはりそう思われるならさ…



私だって不満に思うよ?

あなたは何かしてますか?ってなるわ…


自分もたいしたことしてないよね。



人に威張り見下し…暴言吐くほどあなたはなにかしてますか?って感じですわ。



あー。本当嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い。


無理。


きもいきもいきもいきもいきもい。




先週私が子供達を預けて留守にしていた時…


全然クソオから連絡こちらからしても返事がこなくて…しまいには電話したらキレられ。


息子の運動会の写真や動画を私がママ友からもらったものをクソオに送ると私には返事もなしですぐに義親とのグループLINEに送ったクソオ。


それをみて義親はクソオのことをパパ頑張ってますね目がハート目がハート目がハート目がハートって言ってきたので…


腹たったのでそれは全てママ友が撮影してくれました!娘がしんどくなり運動会は見れずに帰ったようです。って送ってやりましたよ。



娘ちゃんは大丈夫ですか?って義親からきたから

昨日の昼前から連絡がしてもこないのでわかりません。

って送ったら〇〇は連絡の返事が遅いのでたしかにモヤモヤする気持ちはわかります。

まぁ色々大変だったんでしょうね!お疲れ様!ってきたわ凝視



うざっ。