前記事の続きになります。







息子昨日昼から高熱で…


夜間もぐったりで…心配で何度も目が覚めてあまり寝れなかった私。



今日クソオは早朝からは行かず朝8時半に家を出るようで…



あー。クソオの朝用意しなきゃ…

とか思いつつ息子もまだ寝てたし…

こんな時だし自分で自分の分のパンくらい用意してくれないかな…とか思いつつ…

ウトウトしてたら…朝6時半


クソオがキレ出す。



本当図々しいよね?なんもしないくせにさ💢って。いいんだけどさ!本当すごいよね…とかキレ出すクソオ。


多分私がクソオの朝ご飯を用意しなかったからでしょう。

クソオは朝から食べれないのでコーヒーに食パン1枚のみとかです。


早朝から行く時はコンビニでパン買ってます。


前まではおにぎりを用意してましたが…いらないという日が多くなり…まずいとも言うし辞めました。




私からしたらさ…子供達もまだ寝てるし…夜間心配であまり寝れなかったし…って思うけどクソオからしたら甘いんでしょうね。


別に子供達放置してるわけでもないんだけどさ。



お前は何してるの?なんなの?とか色々言われました。絶対息子に聞こえてる。


そのあと私も先日のことやらで溜まっていたので…言い合いに。。



まだ書いてませんでしたが…

ボーナス時の小遣い!

クソオがくれたんです!先月25日に!

それはすごく感謝なのでお礼も言いありがたく受け取ったのですが。。



朝あー。やっぱり夏のボーナスやらなきゃよかった。やっぱりもう2度とやらん。


ボーナスもらえるようなこと何もしてねーだろ💢なにしてんのよ?💢って。。



はぁ。。。


もうなんなんでしょうか。。



私は子供をみてるし自分1人で子供みてたら朝早くも仕事行けないよね?

と言っても俺は全部できる💢というのでじゃあもう私は子供置いて出て行くので全部やってください💢っと私も言い。まぁそんなわけには行かないけどそういうなら実家にも頼らず全部1人でやってみろよ。って感じですわ。



はぁー。イライラというかもう本当に悲しい。


クソオからしたら私がおかしい、甘い…って感じだろうし。

私が自分の親に話してることも気に入らんのでしょう。

愚痴るところがないし事実だし。



はぁー。。もう本当嫌。


なんであんなこと言われなきゃいけんのか。私が小遣いもらわなきゃ文句ないのかな?


本当虚しい。

何もしてないとかさ…


いやいや普段子供のことほぼ全部してるけど。家事も炊事も一応してるけど。


クソオからしたら全然で面白くないんでしょうね。

なんで配偶者にこんな扱いされなきゃならないのかね。

しかも子供体調悪い時にさ。

本当何?



本当無理だわ。



私は一体なんなの?