昨日不動産屋から連絡がきて…

先程問い合わせいただいていた〇〇号室のお部屋の申し込みがありました。申し訳ございませんと…



その事をクソオに伝えたらあ!その〇〇号室おさえてるの俺!とか言い出した。


いやいやちゃんと話がすすんでるなら教えろよな。なんでちゃんと伝えてくれないんだか。

本当なんでも勝手に自分だけ把握していて聞いてもうざそうにしたりするしさ。



とりあえず内覧に行く事になりそうです。

ただ角部屋でないし子供の足音とか考えると心配もあるなぁ。

まぁ内覧行ってからかな。

本当ならば下が駐車場とか玄関になっていて下に部屋がない部屋の角部屋がベストだよなー泣き笑い


なかなか空きが出ないから希望の部屋が空くのを待つならいつ引っ越せるかわからないしな…



てか転勤よ。どうなってるんだ。クソオにLINEしたけど…返信来なそうだな。

直接喋りたくないので連絡事項はなるべくLINEです。