土日が終わる…


いやー。なんだか色々罪悪感で。。


土曜日は地域の祭りに行ったんですがクソオは来ず。美容室予約してたみたいだけどまだ2時間近く時間あったのに来ず。クソオになんて来てほしくないけど息子が来て欲しいと言っていたのにさ…



すごく暑かったし来たら不機嫌だっただろうし…息子は友達と合流して楽しんでいたし…まぁいいか。

景品もらえるゲームを友達も何回もやっていて…

息子もエンドレスでまたやる!って感じで当たり前にやりたがってきて…

私も回数や予算を考えていけばよかったんだけど当たり前に何回でも出来ると思っている息子にもイラッときてしまい何回やるの?

何回も何回もはだめだよ?次やりたいなら小遣いから出してプンプンなんて言ってしまい…


友達はおばあちゃんからもらった小遣いもあったしもちろんおばあちゃんからの小遣いが終わっても親が出していくらでもやらせていて…


息子は途中から遠慮したのかもう俺は大丈夫!って言い出して。。


本当後悔。

たまにしかない祭りの時ぐらい好きなだけやらしてあげればよかったな。


ついお金にシビアになってしまって。

来年はやりたいだやらしてあげるぞえーんえーんえーん




息子には我慢ばかりさせていて。辛い。


両親不仲な時点で息子にとってマイナスだよな。。



友達と遊んでもいつも友達に合わせてあげてるよね?嫌な思いしてないかな?って友達ママから言われたり…



あとは私がスーパーとか言っても高い…とか言ってしまうからか息子がカゴに入れてくるお菓子もうまい棒とか安い駄菓子が多かったり…


絶対気を遣わせてしまってる。

変にお金のこと気にしてくるし。



クソオも金金金と金の話ばかりだし…

私は私で色々イライラしてお金ない…とか高いとかぶつくさ言ってしまうことも多いし。。



はぁ。。


早く私も働いて息子に気を遣わせないようにしたい。。


お金のことやら息子の前で言わないようにしていかないと。。

反省ばかりです。。


子供達との時間を大切にしないとな。本当にあっという間に1日が終わる…



今日は私はいつもの週末の買い物に行き…昼過ぎからは息子が行きたがっていた近所の公園へ!息子娘私で行きました。真夏は暑過ぎて行けなかったので久々!公園に行くだけでも喜んでくれるのもいつまでかな?可愛い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

これからは涼しくなるしたくさん公園とかも行きたいな!


あ、もちろんクソオは来ませんでしたよ。



公園遊びとか絶対しないんですよ。クソオ。



公園遊びに行くと帰ってきてから夜ご飯準備したり私だけがバッタバタになるのが辛い…


おもちゃ片したりもぜーんぶ私だしご飯支度中娘がぐずりだしてもクソオはスマホだし。



本当何もしないならいない方が本当にいい。

転勤どうなったん?なんも言ってこん。



なくなったんかな?

まじ勘弁。てかまだ言われてないなら仕方ないけどもしもわかってて私に教えないとかなら最悪よね。

転勤決まれば言ってくるだろうし…話無くなったんかな…

今回の転勤は選ばれないと恥ずかしい感じらしいから…

プライド的に言えないのか…まじ謎。