くさすぎる。

クソオ。

多分ニンニク増し増しもりもり系の〇〇系ラーメンを食べて来たのかな?昼ごはんに?


まーじくさい。

本当に気持ち悪くて。

クソオが息するたび臭いというか部屋中に充満。

臭すぎて吐き気しました。

マスクしてますよ。私。




これ

私がつわり中にも食べてきて…匂いに敏感になりすぎてるつわり中にまじで無理すぎて吐きまくったな。



あー。今はさすがに吐くことはないけどまじで臭くて無理。息吸いたくないくらいくさい。



あー。本当むかつく。食べた本人はわからないんだろうけど本当に臭すぎ。


体質とかあるのかな?本当にクソオからすごい放ってるよ。

体内で分解できないのか?よくわからんがまーじ気持ち悪い匂いに変わり家中がやばい。



あーくそ。

まじくそ。

これ以上私を不快にさせんなや。