まだ帰ってこない。大丈夫かな…



本当イライラするわ。


熱中症になったらどうしてくれるよチーン




本当にクソオがいるとイライラして口角は下がり一日中イライラ怖い顔してる気がする。私。



先週1泊だけどクソオ出張で!まーじテンション上がって気分が最高な自分がいた。


転勤の知らせはまだ不明。


まじ…お願いします。

単身赴任してください。。。


一緒に過ごすのもう限界です。


昨日も今日も理不尽?そこまで怒ることでないことに息子に強く感情的に怒り…調子に乗んなよ?💢殺すぞテメェ💢言っててさ。

私もその前までの様子はみてなく詳しくわからなかったけど…昨日ガチャガチャでゲットしたおもちゃのカブトムシかなんかの足が買ったばかりなのにとれてしまい…それにイライラしてクソオが怒ったんだと思う。


言い方やら感情的にキレることに対し私も強く注意してるけどさ…まじ響かんよね。

本当きもい。

な、くせに息子に大好き❤愛してる❤とか言ったり寝てる息子にもブチュブチュ💋しててさ。

まじキモすぎて無理。

あ、帰ってきた。


また書きます。