こんな生活で自分もつまらなくて虚しいのもありますが…

やはりなによりも罪悪感は子供達に申し訳ないこと。


夫婦仲良しで笑い声笑顔会話が沢山で家族で何するにも楽しめる…そんな家庭そんな親の元に生まれてこれなかった子供達に申し訳ない。


なら今からでも仲良くうまくやる努力を…とも思いますが…

絶対無理。


意地張ってるとかでなく。


いくらこちらが頑張ろうと思っても…

クソオには伝わらないしわからないし無理なこと。



虚しいね。




あー。。


何が正解なんだ。

今この生活を続けていくことが正解ではないことはわかるけど。



なかなか身動きがとれない自分も嫌。



スパッと離婚する!私1人で子供ら一人前にして幸せにする!って強い決意があれば…




私はクソオの存在を無くして無で生活して割り切ってるけど…子供達からしたら…




今はクソオの転勤、単身赴任がどうなるか。

会社からの報告待ちです。