今クソオ、息子、娘で息子のサッカーの靴を買いに出て行きました。

心配なので私も行こうとしましたが…

私が行くと車がない我が家なので…クソオが電動でない普通の自転車になるので…

来るなと言われたので…


娘はクソオが運転する電動自転車に乗り息子は自分の自転車で…

場所も少し遠いし心配。

息子はクソオに置いていかれないか焦って慌てるし。。


はぁー。



いやー書きたいことが追いつかない。

順を追って今までのことを全て書きたいのに追いつかないー。。




とにかく無事に帰ってきますように。。


息子はサッカーの靴いらない!と言ってましたが…

多分買ったら買ったんだからサッカーやるぞ💢とかクソオに圧かけられるのが嫌なのかな。



本当教えるにしてもやる気が出るようにうまくフォローして欲しい。


まだ息子は1年生だし。。


きっと息子にサッカーで頑張って欲しいという思いがあって空回りしてるんだろな凝視凝視もやもや



子供がやる気出したらでいいじゃん。今はサッカーを楽しむ!運動の為に!程度で習わせてるんだし。。



はぁ。。