11日から20日までお盆休みのクソオ。

あー長い。あと半分…真顔


義実家は日帰りで行ける距離だけど1泊してきましたよ…


相変わらずクソオはクソオでクソでしたわ…真顔




はぁ。。



休み中だからかクソオもまだ起きていて…

心が休まらん。イライラするわ…




はよ寝ろやチーンチーンチーンチーン




お腹空いた。。カップラーメン食べたいけどクソオ起きてるし辞めとこう。





義実家行って再認識。

やはり義父もモラオだな。

クソオよりマシかもしれないけど…

いや、クソオとタイプが違うだけ?

義母へのあたりが強くて…

気分機嫌で空気が変わるし。

昔から気難しい感じではあったけど今回酷かった気がする。義父。


はぁー。義母は嫌じゃないのかな?

昔は本気で離婚考えたし子供も置いて実家に帰ったことあるとか言ってたけど。


今は嫌じゃないんか?我慢してるだけか?謎。。


改めて思った。

絶対私はクソオとこの先も一緒に過ごすなんて無理だと。



本当嫌だわ。


たまーにクソオが可哀想?とか思ってしまいそうになるんだけど…(会話もしないし関わらないように喧嘩やら吹きかけられないように無でクソオをシャットダウンして過ごしてるので…)

クソオに同情してはいけないし同情すると必ず後悔するから。


もう期待したりうまくやっていこうと思うことはやめる…


てかそもそも私が今こんな態度にまでなってるのはクソオのせいよ。


クソオはわかってるんか?

わかってなさそう。だって普通じゃないもんね…




あー。もうこんな時間かよ。

はよ寝ろクソオチーン