今日もクソオは朝から息子にサッカーしに行こうとしつこかった…


息子は宿題やりたいし今日はいい…って言ってるのに本当にしつこいクソオ。



息子の粘り勝ちでサッカーには行かず済んだけどネチネチ怒ってるクソオ。


暑すぎる中わざわざ…

しかも息子嫌がってるじゃん。


毎週毎週…

季節関係なくサッカーしかしてくれない父親。。

いや、サッカーみてくれるのは私には出来ないから助かるけどさ…


一応熱中症警戒アラート出てるくらい暑いしさ。息子だってたまには違うことしたり違う遊び場行きたいんでないかな…


サッカーしかしてくれないから断ってクソオが怒るのも心配なんだろうな。。



結局夕方からはサッカーに行ってたけど…


馬鹿の一つ覚えみたくサッカーしかしないのはなぜ、、、



家にいる時はクソオはずーっと寝てます。寝てなくても転がりながらスマホ。




私が娘が構って欲しくてグズグズでご飯作りやらスムーズにいかない時もおかまいなし。


ちょっとくらい娘あやせよ…逆ならキレてますよね?





サッカーしにいく以外ずーっと家でダラダラしてるクソオ。



休みだろうと風呂は私と子供で入りますし…


散らかり放題のおもちゃを1日に何回も片すのも私。オムツも私が家にいる限り替えるのは私。


3食のご飯作り片付け洗い物も週末の買い出しも私1人。

我が家車ないし安いスーパー使い分けてスーパーやらはじごしてるので荷物を一度家に置いてまた次のスーパーへ向かうので…2往復はするかな。


一つのスーパーで済ませれたら楽だよな…


ドラッグストア、スーパー×2、肉屋…


あとは宅配コープも利用はしてますが…




我が家の冷蔵庫は単身者用?

2ドアの背の低いやつ

なので全然入らない。

ぱんぱんに詰め込んでます。

娘がややこしいので買い出しは週末にまとめ買いしてて…私が大量の荷物抱えて帰宅しようがダラダラスマホみてますよ。


そんでまとめ買いしたものが冷蔵庫に入りきらないときもありで…ストレス…




週末しんどい。。




そろそろお盆休みか。


最悪すぎる。



10日位休みなんだし…昼ごはん代少しもらいたいくらい。





クソオ家にいてもなんもしなくて…ご飯の時もバタバタ用意してるのに!お茶!水!とか言ってきて腹立つわ…それくらい自分でやれや。ちょっと不満



寝る前に布団敷く時も手伝ってくれたこともない。

クソオは1人でゆーっくり風呂に入りその後もご丁寧に歯磨きしてドライヤーとアイロンが長い長い悲しい



私はその間に子供達みながら自分のドライヤーや歯磨き、子供達の水分補給、洗い物、子供達の歯磨き、洗濯、寝かしつけ…


狭いリビングに布団運び敷いて…



そんで上がってきてまだ息子が寝てなければすごい剣幕で怒りだす…


怒っても仕方ないのにショボーン


子供らがまだ寝てないのにスマホ見ながら1人でお菓子食べてジュース飲んでクソオはすごしてます。

こちらはいくら眠かろうと体調わるかろうと…子供が寝るまで寝れないのに夫はお菓子食べたら寝ます。


自由でいいねえー


ブログ…書いてたのですが眠すぎていつも以上に文章がおかしいと思います泣き笑い




書きたいことが追い付きません泣き笑い泣き笑い泣き笑い