我が家の子供達は小1息子と2歳の娘。



息子を妊娠した時…初めての妊娠。

私は5週から悪阻が始まりました…


悪阻はなかなかキツくて。食べ物もみれない、携帯もみれない、テレビもみれない、風すら気持ち悪い…

本当に地獄の日々。

常に荒波の船にのり宙吊りにされているような気持ち悪さ…食べたくないけど食べないと凄まじい吐き気に襲われる…胃にガソリン入れられてるような。。



最初の頃はクソオも私を労って?くれていて…


私は毎日ベッドから動けない状態…

でも食べれる物がないと恐ろしい吐き気に襲われるので…毎日食べれそうな物もコロコロ変わる中…クソオが帰宅する時にスーパーやコンビニを通るのでそこで〇〇買ってきてください。なんてLINEをしてお願いしていました。


が…数日でクソオは不機嫌に。。


お願いした物を買ってきてくれたけど…めちゃくちゃ不機嫌。てかキレてる。鬼の血相。


え?気のせいだよね?…

と、思うようにしたけど…


後日またお願いしたらキレられた。

毎回毎回いい加減にしろと。。


え?ありえない。お前この辛さ体験しろよ。って本気で思った。まじでこの辛さ味わえや。。


いやいや誰の子供?

しかも通り道にあるコンビニやスーパーなのに。。


悲しかったな。

なのでそれ以降はクソオには頼まずどうにか自分で死ぬ物狂いで1番近くのコンビニに行き数日分買ってきたり…でもコロコロ食べれそうな物が変わる悪阻…。。きつかったな。。



世の中には妻の介抱したり夜中だろうと妻が食べれそうな物を買いに走ったり…せっかく買ってきてもコロコロ食べれそうな物が変わる悪阻で食べれなくても優しく対応してくれる夫もいるとか。。



うちのクソオはクソオでしかないわ。




あとはクソオが帰宅した時に私が辛すぎてやつれていたからか?

クソオにいつまでも死にそうな顔してんなや💢こっちの身にもなれよ💢って言われたわ。


まじクズカス。


ありえないわ。



は?わざと死にそうな顔してるわけでも演技でもアピールでもないわ。



あー。クソすぎる。


⚪︎ロかけてやればよかったわ。