クソオは神経質です。


夜少しの物音で目が覚めたり…そのまま朝まで寝れない…みたいなことがよくあります。


狭い1LDKのアパートなんで…横開きのドア一枚挟んでクソオは寝ていて…夜は洗濯物をかける関係でドアも開けて寝なきゃいけない。



なので私が1番最後にだいたい寝るんですが私が寝る時とかもいちいち反応というか寝返り?うつし。

こちらも気をつかう。。


あー。早く引っ越してクソオには1人玄関近くにらある部屋をクソオの部屋にしたいわ。



最近はマシになったけどよくクソオが寝れなくて?やっとウトウトきたタイミングだったのか私がキッチン側のライトだけつけて(リビング真っ暗で見えない状態なので)冷蔵庫から水出して飲んだらブチ切れられたり。

ふざけんなや💢マジで良い加減にしてくれよ💢と。。


知らんがな。



お前もな…よくあるわと言いたい。

人が寝てる時にスマホの音入れたままYouTubeみてたりお菓子ボリボリ食べてたり筋トレしてたりいきなり家でリフティング始めたりさ。

もちろんクソオが起きてる時はキッチン側のライトつけてるよ?


本当自分は良くて私はだめ?みたいな。





まー自己中よ。




きもすぎる。