クソオ。

今週は夜ご飯いらない日が3回!

ラッキー!

夜ご飯がいらない=いきなり早い時間に帰宅することはないので安心。


だが帰宅はわりと早い。


もっと遅く帰ってこいよ。


本当やっと子供達寝かしつけしてさてゆっくりしようかな!ってタイミングに帰宅してくるからまじイライラするわちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


嫌がらせかよ?とか思ってしまうわ。




ボーナスのことにも触れてこないし。

あー。


我が家はクソオがクソオの給料やらお金の管理をしていて私は最低限の生活費をもらうかんじ。



今までは私の誕生日、夏冬のボーナス時に私にも小遣い?ボーナス?を現金でくれていたんです。

それは本当にありがたく感謝していたんですが…

(誕生日3万、夏冬ボーナス時は10万ずつ)


今年は誕生日にもくれず…

夏のボーナスからもくれず。ガーンガーンガーンガーン


いつもうざいほどしてくるボーナスの自慢話すらしてこない。。真顔真顔真顔


はぁ。



今までそのくれていた小遣いも…

こんなにあげる人いないよね?感謝してよね!

とかこれだけ渡してるんだから俺はお前に暴言吐いてもいいんだ💢みたいなこと言われたこともあったわ。


あー。もらえないのはきついな。。


生活費ほぼ毎月赤字だし小遣いからまかなったりしてたのに…

きついわ。


来年から娘も幼稚園なので働くつもりではいます。

子供達が学校、幼稚園に行ってる時間で出来る範囲でと考えているけど…

絶対甘い!とかフルで働けとか言われそうだな。



冬のボーナスの時はこれは俺の金じゃ!💢俺だけの金じゃ!💢

俺が頑張って稼いだ金だ💢だの言われたな。たしかにそうだよ?


けどよ…

子供は誰がみてると思ってるんだろうかね…もしもシングルファザーだったら?って考えたことあるんだろうか?まぁ逆の場合もそうだけどさ。


稼いできてくれるのは私も感謝してますよ?

だけどさ…

俺だけの金とか俺だけが頑張って得た金とかさ…

言われちゃうとね…


本当ビックリする。

なんも言えねー。



とんでもないやつですわ。





今日もクソオのネットショッピングした荷物が3つ。


嬉しそうに開封してたわ。


いいですね。自由に使えるお金があってね。



妻に小遣い渡さなかった分貯金もできるし自分で使うこともできるしね指差し


先月から生活費を月1万上げてくれたんです。

ありがたいんだけどさ…

私に小遣い無しにするためにそうしたんか?とか思ってくるわ…真顔真顔真顔真顔




あー。むかつくわ。



モラハラするなら金だけでも渡せ!

良いところないんだからさ物申す物申すって感じです。笑