2歳の娘…やっと寝た不安不安

なかなか寝てくれなくてもう23時になるのに新たにおもちゃを出せと泣き喚き…

声が大きくて泣き笑い泣き笑い


夫はキレてるし。

はぁー💢うるせーなー💢って。


お前寝かしつけも何もしないくせに文句言うなよ。

プレッシャーになるし余計にこちらもイライラしてくるし…



私が抱っこしてあやしてるうちに娘は寝てくれました…




息子の時もだけど子供の夜泣きにイライラして暴言吐かれたり舌打ちされたり溜息つかれたりうるせーなー💢こいつ異常やて💢など言われたことも多々。


狭いアパートだし近所迷惑にならないかこちらも焦りながらあやしてるのに追い打ちかけるような夫の態度にげんなりします。


本当嫌い。

数日前から夫の咳払いが多くて不快です。

お前の方がうるせーわ💢くそ。



本当嫌い。