トカゲ救助員 | WET&MESSY専門学校

WET&MESSY専門学校

着衣のまま濡れるの好きかも!

わたしも濡れフェチかも!

そんな興味のある方に見てもらえたら嬉しいです。

※フェチブログにつき耐性のない方はお戻りください!
※WET&MESSYと言いつつWET中心でお送りしています!

0169 

出かけないと抜け出せない。
家にいてはだめだ。

外でTちゃんがPちゃんを呼んでいる声がする。
Pちゃんが俺に外に出してほしいと言ってくる。
Pちゃんを外に出してあげる。
少しするとPちゃんが家に飛び込んでくる。
Pちゃんを見に行くと生きたトカゲを咥えて遊んでいる。
俺はトカゲを救出してリリースする。

家にいるとこの流れから抜け出せないので出かける事にします。
ちなみに今日は3回同じ事をしました。

※親猫のTちゃんと子猫のPちゃんの同意が取れないのでイニシャルで失礼します。

伊那丸