実用的屋外WET | WET&MESSY専門学校

WET&MESSY専門学校

着衣のまま濡れるの好きかも!

わたしも濡れフェチかも!

そんな興味のある方に見てもらえたら嬉しいです。

※フェチブログにつき耐性のない方はお戻りください!
※WET&MESSYと言いつつWET中心でお送りしています!

WET&MESSY専門学校-07221


先週行った山からの景色です。




停車していると汗が出てくるとてもいい陽気。


無風でギラギラと蒸し暑い感じが好きです。




高台に停車していたこの時ですが、ええ、エビアンを浴びた直後でしたw


お好きな方は当然こんな経験ありますよね?


まだな方は是非どうぞ。夏のうちにね。






TDLのずぶ濡れアトラクションに群がる人のうち何%が濡れフェチなんでしょうか。


カッパを来てない人はあやしいですよね・・・。