トイトレ | 3月9日♪My treasure♪

トイトレ

3才1ヶ月。まだ夜はオムツです!
しかも、朝起きたらオムツパンパン叫び

でも、そろそろ夜もパンツ履かさなきゃと思い昨日はパンツにしてみました。

そしたら、今朝はおもらしせずに朝起きてトイレでいっぱい出ましたぁ!

いっぱい褒めてあげたら喜んでましたドキドキ

最近は正直、おもらししたら怒ってたんだよねガーン怒っちゃいけないけど幼稚園での遅れに焦っちゃってね!しゅーじゃなく私がトイトレめんどくさがってたからこうなってんのにね。

これからは、まだまだおもらししていいと言う、気持ちでしゅーと頑張ろう

2番目は上の子のおもちゃだよね目汗





Android携帯からの投稿