☆最近の息子達~☆ | 3月9日♪My treasure♪

☆最近の息子達~☆

長男のしゅーは、驚くくらいおしゃべりが上手になってこの間は、じぃじが保育園に送るときに『しゅーちゃんいってらっしゃい』と言うと私に『おりこーさんしててねぇ』
だって。あんたでしょ。笑

そして、好き嫌いが多い私の弟。しゅーはご飯を食べた後を必ず、残してないかチェックし『かっちゃんちゃんと食べてなーい』と言うよ(笑)

次男のハルくんは、1日中寝るタイプ。
もちろん続けて寝るわけじゃなく、授乳は、二時間半おきくらいだけどね。でもあまり長くぐするタイプでは無いから楽チンかな♪
しゅーは結構ぐずってたもんね。丸一日抱っこって言ってもおかしくない時期もあったしなぁ(T_T)
懐かしいラブラブ

今週末に我が家に帰ります。
正直、うまくやっていけるか不安だけど実家で甘えまくった分、息子達と旦那さんに美味しいご飯作ってあげなきゃね。
毎日、簡単レシピや1日の流れを妄想してるよグッド!
とりあえず部屋をある程度シンプルに掃除しやすい部屋にしとかなきゃな。

頑張ろう(o^O^o)







Android携帯からの投稿