☆充実~☆ | 3月9日♪My treasure♪

☆充実~☆

今日はパパは仕事だから、2人で過ごそうと思ってたら、じぃじが家の近くで仕事があるから遊びに来るって(o^O^o)
身内が来ると私もsyuも大喜び~

連絡が来た瞬間、片付けスイッチが入り、
ソッコーで断捨離したよ。

粗大ごみは実家ゆき~

いらない洋服もパンパン捨てたよ!!

その後は、syuはじぃじとドライブ行って私はその間掃除、洗濯、買い物したよ(^o^)v

お昼ご飯は久しぶりにそば茶屋!
美味しかったよ♪


そして、お昼寝タイムに入りたいけど、syuがじぃじがいてテンション上がって元気ピンピンだし、おまけにじぃじを帰さないよ(泣)

最終的に私に、バイバイまた来るねーってじぃじの家に行こうと考えてるからね(笑)

そろそろ無理やりじぃじから離さなきゃだなっ(-_-;)


Android携帯からの投稿