☆貧血☆ | 3月9日♪My treasure♪

☆貧血☆

そういえばこの間の検診でヘモグロビンが11だったんだよね。

まぁ通常が13だからいちお貧血だよね。
全く、自覚症状無いけど、syuは貧血持ちで2ヶ月治療したんだよね。

ドクターにも寄るけど、妊娠中のお母さんの貧血の可能性もあるらしくてね。

自覚症状が無いから
検査でわかって良かった♪

レバーが手っ取り早いけど嫌いだから、
ほうれん草とコーン茶をかってみたよ。

syuの治療は薬を2ヶ月飲み続けるだけだったけど、風邪で熱が出た時の唇の色は真っ白で今でも思い出したらゾッとするな!!ヘモグロビンの数値8だったしね。

体重増加はいまんとこ5キロだから、あと4ヶ月で3キロ以内目指そう☆

Android携帯からの投稿