☆お兄ちゃん☆ | 3月9日♪My treasure♪

☆お兄ちゃん☆

昨日、1ヶ月ぶりの検診だったよきらはーと

1月に誕生する赤ん坊は

次男坊でしたぁラブラブ

Syuに弟って覚えさせたよ!

今朝、弟の名前、何にする~って聞いたら、『弟の名前は赤ちゃん』

というから『赤ちゃーん???』と笑いながら尋ねると、

手を口にあてながら
『おかしい~(笑)』って笑ってたよ。

なんかいい名前ないかなぁ(*^O^*)
syuは旦那さんの希望で義父の名前
もらったんだけど、今回は特別、身内の名前は取らないみたいだけど。私は、ダンナの志を使いたいんだよねぇ~

私の名前は取りにくいしなぁ!!
楽しみニコニコ


Android携帯からの投稿