☆lastSummer☆ | 3月9日♪My treasure♪

☆lastSummer☆

昨日からわたしとsyuは実家に泊まってたから、今日も海に行こうと思ってたけど、旦那さんがプールに行こうと言うので、じぃじばぁばも連れて家の近くまで泳ぎにいったよ~(*^O^*)

流れるプールとか造波プールとかとても気持ち良さそうでした。
来年は、2番目が8ヶ月くらいだからギリギリ連れて行けるかな!?

今年の夏も実家の家族を巻き込んで妊婦は楽をさせてもらいつつsyuにとっては、最高のSummerだったでしょうニコニコ
来年はBBQやキャンプもsyuは喜ぶ頃かな?










Android携帯からの投稿