☆草むしり☆ | 3月9日♪My treasure♪

☆草むしり☆

今日は旦那が義母と

親戚のお見舞い出掛けて夕方帰ってきて

それから家の周りの草むしりが始まったよ!!

SYUがお昼寝中だったから私も仲間に入って草むしりしたよ(^-^)b

おしゃべりしながら楽しかった音符

おしゃべりはほぼ旦那さんの愚痴あせるあせるあせる

義母『パパは女々しいとこがあるでしょ?』
私『はいパーかなり女々しいです』

義母『パパは優しくないでしょ?』
私『はいパー全然優しくないです』

義母『SYUがぐずるとうるさいって言うんじゃないね?』

私『はいパー高熱でぐずってる時でさえうるさいって怒りますよ』って!!

毎回遠慮なく旦那の愚痴を言わせてもらってるよむかっ

旦那は
『ここぞとばかりにぃ』
って笑ってるよ(^-^)b

これもストレス発散だからねっハートブレイク
義母は私とSYUを大事にしてくれるから申し訳ないんだけどねあせる

旦那に11で文句言えないから両家の集まりがあったりしたら遠慮なく言わせてもらってるよ!!

もちろん旦那がキレない程度にねニコニコニコニコニコニコ

今日は1日私は楽をしてて
旦那は草むしりやらお見舞いやら頑張ってたから今夜は労ってやろう音符

まぁ草むしりやらお見舞いは当然の事だけどねガーン