☆徹夜☆ | 3月9日♪My treasure♪

☆徹夜☆

昨日久しぶりにリアル徹夜だったよショック!ショック!ショック!

まぁ病院に行った結果、夏風邪だったんだけどねあせる

しんどかったダウン

うちは旦那が子供のグズグズ泣きが嫌で体調不良でもSYUがグズルと夜中子供以上に機嫌を損ねるからSYUの体調不良の時は私は旦那に気付かれないようにするのに必死だよショック!

だから倍疲れるしょぼん

昨日は抱っこしながらで眠りが浅くて長くても30分しか寝ないから私は座ったままほとんど眠れず

最終的に2時半頃にテレビを見せろと泣き出すからとりあえずドライブに出たよ車
見せれば良かったんだけど旦那が音で起きてしまうのが嫌でねしょぼん

それから3時半に帰ってきて結局トーマスを見て

4時~5時半までの間に30分ずつ横になって寝れたよニコニコ

今日は赤ちゃんの検診の日で実家だったからお昼から3時間寝させてもらったぐぅぐぅ
部屋にこもって爆睡だったよぉ(^-^)b

よしグッド!また今夜もSYUと頑張ろうニコニコ



愚痴になったなぁあせる



そんな今夜はばぁちゃんの97歳の誕生会音符