☆父の日大成功☆ | 3月9日♪My treasure♪

☆父の日大成功☆

今日は1日早いけど父の日をしたよニコニコ
 
もちろん義理の父ねビックリマーク
 
プレゼントは去年のプレゼントの洋服を開けてないのを知ってたからラルフローレンの靴下だけにしてあとはうなぎを奮発したよナイフとフォーク
 
5人分で9500円也
 
まぁうなぎだからこんなもんだよね3月9日♪My treasure♪-o0020002010941598641.gif
もちろんパパとお父さんは高いやつねパー
 
男の人っていつまでたっても特別扱い好きだよね音符
 
私の実家の父母と姑さんと小姑さんはとにかくお父さんを喜ばせてという考えだから多少
母の日父の日に差があっても理解があるよニコニコ
 
今回はお父さんがうなぎを
『美味しい』とラルフローレンの馬をなでながら『いいねぇ』と言ってくれたからそれだけで満足だったよニコニコ
 
そして今日はイルビゾンテのバックをGETしたよぉラブラブ
 
予定より高いやつをアップ
 
買い物に付き合ってくれたお母さんお姉ちゃんありがとう3月9日♪My treasure♪-o0020002011060573329.gif
 
あっパー
 
実家の父にはラルフのシャツを買ったよビックリマークお母さんから3000円強制徴収したけどねニコニコ
 
両家のお父さんいつもありがとうラブラブ
 
 
パパもいつもお仕事頑張ってくれてありがとうラブラブ
でもあの件はいい加減にしろよプンプン・・・・・
 
 
 
 
 
今日はやめとこ(笑)