☆今日のSYU☆ | 3月9日♪My treasure♪

☆今日のSYU☆

3月9日♪My treasure♪-2012061120210000.jpg

今日は1日家にいたよビックリマーク

タイヨーに出たくらい車

そしてHDDでトーマスとチャギントンの繰り返しだったよビックリマーク

散歩に行くって言うけどめんどくさくて結局テレビ三昧にしてしまった事を反省してるよあせるあせるあせる

さすがにテレビばっか見さすとバカになりそうだから夜はパズルやらぬりえやらさせてるよビックリマーク

そんなSYUはまだ下痢が大量で明日は実家に預けて仕事に行くよあせる

さっきおとなしくしてたからそのすきにシャワーを浴びてたらお腹いたーいウンチ出るーと泣きながら走ってきたから大慌てでリンスを流して裸のままオムツ替えだったよ走る人

じゃなきゃ最近は勝手にオムツ取るからねビックリマーク

大量の下痢でオムツ取られちゃぁ大変な事になるもんねむかっむかっむかっ

早く良くなって大好きな牛乳をがぶ飲みさせたいなビックリマーク