☆お休み☆ | 3月9日♪My treasure♪

☆お休み☆

3月9日♪My treasure♪-2012061110200000.jpg

今日はSYUの下痢が落ち着かないから休みもらったよビックリマーク

3日間くらい大好きな牛乳を飲まさないように必死で説得中だビックリマーク

飲んだらすぐにお腹くだすからねあせる

昨日やっとうどんを半玉食べれたから少し安心したナイフとフォーク

そして昨日エアコンつけたらその振動でなのかシロアリが30匹くらいいて旦那と殺すのに必死だったビックリマーク

しかも1匹目のシロアリ見つけたのSYUだからねあせる

『ママ~だんごむし~』って笑顔で走ってきたの走る人

そしたらシロアリで畳や天井やらにいてきもちわるかったビックリマーク

今から大家さんにきてもらうよむかっ