☆アチャーン☆ | 3月9日♪My treasure♪

☆アチャーン☆

3月9日♪My treasure♪-2012060906460000.jpg

6時前に寝ぼけながら起きたSYUはマグマグで牛乳を飲んだ後

お尻を触りながら

『ててでアチャーンしてアチャーンして』

と繰り返しながら大暴れで泣き叫ぶダウン

旦那も目を覚まして
イライラモードあせる

『アチャーンんてなんなの?むかっ』ってビックリマーク

私もわからなくて…

結局外も明るかったからお散歩で釣ったらすぐに
ご機嫌になったよニコニコ

じぃじばぁばの生活だしょぼん
6時からお散歩なんて走る人

それにしてもアチャーンんてなんだったのかなあせる



うん!?!?!?!?!?

今ペットボトルのふたを
『アチャーン(閉めて)して』って言ったよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

うん!?!?!?!?!?
今保湿クリームのふたを
『アチャーン(開けて)して』って言ったぞ!!!!!!!!!!


もしかして牛乳を入れたマグマグのふたを閉めずに冷蔵庫に直したから?????
それに気付いて閉めてって言ったのか?????

今の時期って行動に移すまでしつこいんだよね爆弾

とりあえずマグマグのふたは閉めるように気をつけよう(^-^)b

今日は実家に行くからたくさん寝させてもらおうグッド!