☆3日目☆ | 3月9日♪My treasure♪

☆3日目☆

今日は7時半から仕事だったよぉ( ̄0 ̄)/
みんなお疲れパー

そしてお利口なSYUはいつもより1時間も早い
6時すぎにご機嫌に目を覚ましてスムーズに保育園も行ってくれたよ車

起きなかったらどうしようと思ってたから良かったラブラブ

ところでタイトルの
3日目なんだけど
SYUの1人でおねんねが3日目なんだ!!

2歳過ぎても抱っこで寝かし付けだったから
そろそろなぁって思ってた矢先アップ

おとといからパパの布団でねんねする長音記号2
パパの布団でふんがっふんがっ言って寝返りをうちまくりながら寝付いたよ!!

そして昨日も今日も頑張って抱っこせずに寝たよ♪

寝相が半端なく悪いけどねむかっ

部屋が広けりゃWの布団が2個欲しいやパー


それではパパの帰りは待たず(笑)に私も寝ようぐぅぐぅ

おやすみ星空