やっと読みました。忍たま最強の軍師。多分何度も読む予定。

なんかもう色々と、映画化されると思うと、めっちゃ興奮する。


最近またしてもみはじめて、ウキウキしてる。

何かしらピタゴラスイッチって気になる。

ぬい持って映画行こうという覚悟がある。ぬい間に合うかな。
どこに覚悟してるんだ。

いや~。長髪多いよなー。♡推しとかカプとか・・・忍たまみたら、どんどん歪みまくる性癖。ただでさえ♪冗談まじりでアニメ観たら、沼ってしまったよ。

歪む性癖。♪


┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌いや断捨離して整理したらスペースできたので推しの祭壇に。祭壇といや、アニメイトで推し用の簡易神棚あったわ。時代ってすげー。個人で同人誌つくることできる時代って進化してる。←マジでいい時代。

推しもどうどう宣言しても、( ̄ー ̄)bグッ!ってしてくれる。なんならグッズ展開もすごいある。
忍たま映画公開すると、グッズも展開されそ。知らんが。いやして欲しい。ぇいやぅ。まぁ乁⁠ʕ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠۝ ⁠•́⁠ ⁠ʔ⁠ㄏ
カワ(・∀・)イイ!!のと格好良いのとギャップがありすぎて、心躍る。

うぅ、94供給すごすぎ。毎回イラストで嬉しい悲鳴あげてる。原作絵も好き。


紹介してくれた、新刊漫画サーヴァントビースト。はじまりこそ、魔嫁みたいですが、←ちょっとびっくりしたというよりそっくり過ぎてオマージュかと思うほど。いや本当。話し進むと、違ったテイストで続き気になります。短篇集も綺麗です✨。

獣人好きな方は良いかも。ストーリーも重すぎすちょうど良い感じです。猫写が綺麗なので、楽しめる。

( ゚д゚)ハッ!またしても漫画増えてく。わたしの幸せな結婚コミック5巻もうすぐだ発売楽しみです。


小説では、幻想古書店で珈琲をも良かったですね。

キャラが描かれております。近くの書店で面白そうだと思い手に取りました。たまにコピーで行ってワタワタしてる。¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠。すみません書店員さ

楽しみです。

推し増えてく。本増えてく。さらに図書館で借りる。

・・・=⁠_⁠=。気になるアニメも増えてく。妄想(空想)

が止まらない。


忍たま最強の軍師

幻想古書店で珈琲を


サーヴァントビースト

最果ての境界で


忍者

ヴァンパイアの教科書

魔法使いの教科書