まだまだぬい届く予定やから棚整理しようか、追加?

いやでも増えるし。ん~~悩む。



寒暖差激しいですね。幻聴たまに幻覚、夜中の咳き込み。←ちと激しい咳き込みです。体調はまぁまぁです。幻聴なんとかならんか。幻覚は何故か子供が、走り回っていたりする。

せめてドラルクの声だと(*´▽`*)良いのになぁ~あとは黒ブタ🐷?!先生?とか。ジョンの目覚まし時計かわいいですよね。ジョン以外のキャラ目覚まし時計やってくんないかなぁと空想しとる。ある意味カオスになりそ。だめですか。笑


ドラマCD発売ですね。めちゃ楽しみで、もう来月には、待ちに待った吸血鬼すぐ死ぬ舞台Blu-ray!

月日すぎるの速っ。


全サぬいまだかまだかと。変身失敗でがんばっているのかな。来月届く予定なので楽しみです。


盆ノ木先生難病と聞いて、万全になって快復してゆっくりでいいから、

ハイテンション(たまにシリアス)の吸血鬼すぐ死ぬ待ってます。( ゚д゚)ハッ!こういう時こそファンアート&ファンレターでは!まずは便箋。それともグッズ購入の課金。出来る範囲で応援。