秋ですが、暑い。ここしばらく暑さで仕事やってるとき、熱中症なりかけ。さらに久しぶり幻覚幻聴。ಠ⁠ω⁠ಠまぁ、軽いのですぐ治まましたが、暑さ続いているので気を付けます。
 
本〜。読書の本〜マンガ〜。

わたしの幸せな結婚アニメ綺麗です。心情が声も良いです。文庫も感動。背景も小物も食器!!も申し訳なく綺麗です。スタッフさんありがとうございます。



恋するお菓子とエトランジェ。
もうコレ、キュンとくる。何回も読む。

何回も読んでいるの、吸血鬼すぐ死ぬもそうだけど何回読んでも飽きない。読めば読むほどはまってく。

そして思わず大人買いした、
かがみの孤城、上下文庫本。コレ映画化されていたらしく、声優さん割と豪華キャスト。

ハッピーエンドで終わるけど、そうくるみたいな。びっくり(・・;)です。


ジョンぬいきました〜。というより購入してくれた。

めっちゃかわいい。後ろ見ると、メロンパン食べたくなる。←えっ?!ジョンごめんよ~。

あとは、ドラルク&ロナルドの再販したぬい待つだけ。


舞台吸血鬼すぐ死ぬのCMおもろい。

Blu-ray早く見たいよ〜よ〜〜。特典も楽しみ〜。