ゲームリリース。1弾目のゲーム、ロナ君宇宙まで飛ばして、←ポールが途中からなくなる笑。ジョン転がして、ドラルク・・・むずっい。

続いて2段。変身シリーズの積みゲーム位置変えても重さ?!があるのか変わり斜め率高く、すぐ転がり落ちるのに笑える。タップがむずいジョン←またしてもボールになってバスケゴール。

段ボールで隠れるロナ君。ドラルクのスナァにならないようタップ・・・・の瞬間に緊張。

なかなかはまるわ。ゆるい感じ??(広告長い)

なんだろななんかはまる。まぁ推しているから??

⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

第3弾も楽しみです。

モフフサぬい届きました♡めちゃくちゃかわいい。

撫で撫でするとモフっと幸せ。ロナモフには、フェルトがピアス型で細かいな〜と。帽子付きで、装飾もされていたのですごい。肉球が(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

夏に、全ぬいぐるみ洗濯するのですが体調崩してしまいできずじまいなので、秋にやる予定。しかし秋辺りには、ぬいもらったり届いたり・・・。(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

うん・・・吸血鬼すぐ死ぬのグッズ多めの部屋。さすがに音(声?)なるクッションないけど。←ちょっと欲しかったりする。


セリアで王冠👑あって、でもマントないよねとなんなら作ったらと言ったら、¯⁠(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)¯作るハメになった笑。←言ってしまったという負け。デザインなんとか考えて、後はフェイクファー入手するのに、手芸用品店散策します。

推し色見たら、何作ろうかと思うこのごろ。