吸血鬼すぐ死ぬサントラ&キャラソン2試聴、ジャケット公開されましたね。
まず、ジャケ

ジャージなんや。しかも等身って。後ろが危ないよ!。

色々ツッコミどころがある笑。ヒナイチちゃんは、かっこいい曲調だが、

えー(・_・;)とってなるし、フクマさんは((ΦωΦ))模様やし、Yさん声良すぎて思わずキュンとなりそうになったわ。←あかーん!浴びたら(聴いたら)、性癖話すことになる

イヤ~!。吸血鬼すぐ死ぬって、性癖歪ませるかも知れん。しらんけど。

ロナ君のフルバージョンめっちゃ気になるので、買います。笑うしかない。



コラボグッズより、めちゃくちゃかわいい
(私好みです)モフモフフサフサぬいぐるみマスコット登場!かわいい💞かわいい∞。

ぬいぐるみがあること知ってたけど、シークレットだったので、どんなだろうと、楽しみにしていたらびっくりです。まさかのかわいい∞。即ポチッとしたわ。反則極まりない可愛さ。私的にです。ぬいが増えたわ。

供給あるからお仕事がんばるぞ💪